間違えてデリヘル嬢に声をかけられました

梅田 デリヘル
一度、人違いでデリヘル嬢に声をかけられたことがあります。ちょうど自分も梅田のデリヘル嬢と外で待ち合わせをしていたのですがやってきた嬢に「●●さんですか?」と違う名前で呼ばれ、名前が違うのに「えっ?●店のMさん?」と聞き返してしまいました。すると女の子が「あっ、違うんですね。すみません」と言いました。私は恥ずかしくて赤面してしまったのですが、女の子が名刺を渡してくれました。「今度風俗を利用する時は、私を指名して下さいね」と言い去っていきました。カワイイ子だったので後日、名刺にあった店の番号に電話して間違えた子を指名しました。その子が大当たりでした。再会すると大笑い。あの時はすみません、と言い2人で某ホテルへ。「この前のお礼に、たっぷりサービスしますね」と彼女、この子のフェラチオが凄いんです。ローションでヌルヌルにし上は口内の舌で、根本部分は優しい指使いでシゴきます。絶妙の力加減、間違いなく生涯でナンバーワンです。それ以来、私は彼女を毎月指名しています。声をかけられなかったら味わえないテクです。

幼稚園の先生とデリヘル嬢のWワーク

デリヘル好きのサラリーマンです。仕事の合間にデリヘルのホームページをチェックするのが趣味なのですが先日、息子の幼稚園の先生によく似たデリヘル嬢を発見しました。その子は日曜祝日のみ出勤のWワーク嬢でした。しばらく気になって2ヶ月ほどチェックをしていると、運動会や参観など日曜に行う幼稚園の行事と重なる日に休んでいたのです。ヘソクリを溜めて彼女の在籍する風俗店まで行きました。ホテルに入って嬢が来るまで期待と不安でした。人違いなら、似た女とやったで済むし、本物だったら…と考えると変な気持ちでした。チャイムが鳴ってドアを開けると…本物でした。すかさずビックリしたフリで「えっ!?●●先生ですか!?」と言うと泣き出しそうな表情をする彼女。狼狽える彼女に、誰にも言いません、私もこういうお店を使っているので…と言い訳しつつ抱く方向へ持っていきました。プレイは私が責めました。トロトロになるまで指を使って痙攣するまで動かし、最後は立ちバックの素股で終わりました。が、その後、残念ながら彼女は幼稚園も風俗店も辞めてしまいました。

高級デリヘルなら失敗なし!

デリヘルを呼んで遊ぶとき、失敗したらどうしよう…とか思いますが、高級なお店だとまずそういった心配がないんです。何度か高級風俗と言われているお店を使用しましたが、好みの差はあれやっぱりレベルの高い娘が揃っています。カワイイ、キレイ、エロいは当たり前です。肌も客商売ということでエステで磨くそうです。そこまでするか、と関心します。それに格好が商売っぽくありません。ごく普通の良い所のお嬢さんのような風貌です。私が一番ハマったのはYちゃんでした。彼女の最大のウリは撮影OKな嬢だということ。(もちろん顏はNGでデータをYちゃん自らチェックします)ホテルの一室で裸の彼女をカメラに収めると、シャッター音で濡れてきます。濡れた部分を自分で触ってオナニーしてくれます。フェラ好き、騎乗位素股好きで撮影をした時としない時では濡れ方も、ノリも全然違います。そんなYちゃんですが、責めになると豹変します。素股で気持ち良くなってイキそうになると寸止めをします。この寸止めを時間いっぱいまでされると満足でクタクタになります。

自分の家に裸エプロンのデリヘル嬢が

某高級デリヘルにちょっと変わったコースがあったので利用してみました。全裸の風俗嬢が簡単な家事をしてくれて、そのままプレイが出来るというものです。デリヘルに家事代行サービス、イメクラが合体した感じでしょうか?高級デリヘルですが、色々してくれるならお得かなと思います。家に来てくれたのはCさんという女子大生で、とてもスタイルのいい女の子でした。簡単な家事をするというのでキッチンのシンク周りをキレイに…

全文表示

超お嬢様学校出身のデリヘル嬢でした

高級店のデリヘルに行くと、やっぱり風俗嬢にお金がかかっていて関心します。それに高学歴なお嬢様がいたりします。この前きた風俗嬢の子は某有名お嬢様学校出身の子でした。親への反発とはいえ、驚きました。やはりお嬢様は違います。姿勢が全然違います。立ち姿、歩き方がどことなく普通の女の子とは一線を画してします。脱がし方も服の畳み方も丁寧です。今度は私も脱がしたのですが、じっと目を瞑っていました。そして脱がすと想像を…

全文表示

モデル出身のデリヘル嬢

高いデリヘルだと、普通にレベルの高い職業の女性がいます。この前はモデルの風俗嬢が相手をしてくれました。ロシア人と日本人のハーフの子で、高校くらいですぐにモデルにスカウトされたとのこと。色々活躍した後、デリヘルデビューという流れです。初めは普通のデリヘルだったのが、お客さんの勧めでどんどん出世?して超高級店へ来たというくらいの美人嬢です。プレイは情熱と日本のしっとりが合わさった感じです。責めると…

全文表示

新しい記事